ラエリアンムーブメント九州方面の公式ブログ

ラエリアンムーブメント九州方面のイベント案内、会員のブログ、ラエルサイエンスの紹介など

イベント案内
9月
「「宇宙人からのメッセージ上映&パネル展」
 ☆日時:9月24日(日) 11時~17時
 ☆場所:北九州市立美術館 黒崎市民ギャラリー
       福岡県北九州市八幡西区黒崎三丁目15-3
         コムシティ3F
       http://www.hitomirai.jp/access
 ☆問い合わせ:  
     大長 政徳 
     TEL 090-7166-4528
     E‐mail masachan-d@jcom.home.ne.jp


Message from the Designers
One minute for Peace
楽園主義
日本ラエリアンムーブメント公式サイト
クリトレイド
Rael Academy
エロヒムリーク

国際ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース

国際ラエリアン・ムーブメントからのプレスリリース
2013年12月5日(木)
 

マット・デイモンが、「人類の名誉ガイド」の称号を授与される
 
11月30日ラスベガス
俳優、監督、活動家であるマット・デイモンが、本日、国際ラエリアン・ム
ーブメント(IRM、<http://www.rael.org>www.rael.org参照)の精神的指導
者ラエルによって「人類の名誉ガイド」に任命されたという声明をIRMは発
表しました。
 
「ラエリアンは、デイモンがその映画による大きな影響を使って、ラエリア
ン・ムーブメントが全面的に支持している理念を支援していることで彼を
応援します」と、ラエリアン・ムーブメントの広報担当ブリジット・ボワセリエ
博士は説明しました。「彼の、すべての人に清潔な水を届ける活動、公教
育のための闘い、普通の人々のために立ち上がる大胆さと勇気はすべ
て、ラエルによって賞賛されてきました」
 
デイモンが歴史家の故ハワード・ジンの演説を促進していることが、名誉
ガイドの栄誉を授与する決定的要因だったと、ボワセリエは言いました。
「ラエルは、デイモンがジンの市民的不服従論を支持するスピーチを最近
したことに特に注目し、彼に人類の名誉ガイドの称号を授けることを決め
ました」と、ボワセリエは言いました。
 
不正と不平等を解決するために、ラエルは、市民的不服従を繰り返し求
めてきたと、ボワセリエは指摘しました。
 
「今こそ世界革命の時です。それしか人類を救う方法はありません」と、
ラエルは先日言いました。「人々が暴力を受け入れ、それを促進させるよ
う条件付け、人々には守ってくれる政府や政治家が必要である、という幻
想を作り出すマスコミや政府による操作に、人々はうんざりしています。
もし恐怖心が消え、非暴力が広く行き渡れば、政府も政治家も法律もお
金もマスコミも必要なくなるでしょう。そして世界は、協調、分かち合い、共
感、愛の、美しい無政府主義の社会となることができます。これこそが、
 
私たちが生きていくはずの世界です!」
 
ラエルは先月、もう一人のハリウッドスター、ラッセル・ブランドにも名誉ガ
イドの称号を授けました。それは、ブランドが世界革命を明確に呼びかけ
たためです。


プレスリリースへのご意見・ご質問及び日本ラエリアンムーブメントの瞑
想セミナー情報、またインタビューについては、以下の広報担当までお問
い合わせください。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://susumu666.blog.fc2.com/tb.php/78-5960006c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

susumu666

Author:susumu666
●ラエリアンムーブメント九州方面の公式ブログ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR