ラエリアンムーブメント九州方面の公式ブログ

ラエリアンムーブメント九州方面のイベント案内、会員のブログ、ラエルサイエンスの紹介など

イベント案内
8月
「福岡トランスミッション&平和の1分間瞑想」
 ☆日時:8月6日
    平和の1分間瞑想 〈無料〉 
       11:00-14:00(JR黒崎駅前広場) 
    トランスミッション 〈無料〉
       14:00-16:00 
      (15時丁度にトランスミッションを行います)
 ☆場所
    トランスミッション:コムシティー7F パーティールーム
       福岡県北九州市八幡西区黒崎3-15-3
       http://www.com-city.jp/index.html
    平和の1分間瞑想:JR黒崎駅前広場
 ☆問い合わせ:  
     大長 政徳 
     TEL 090-7166-4528
     E‐mail masachan-d@jcom.home.ne.jp


9月

Message from the Designers
One minute for Peace
楽園主義
日本ラエリアンムーブメント公式サイト
クリトレイド
Rael Academy
エロヒムリーク

ラエル氏のお話 (2017年8月13日)

http://ameblo.jp/junichi-raelian/entry-12301555607.html
2017年8月13日、異星人エロヒムとのコンタクト(テレパシー交信)ラエル氏のお話:沖縄
 
今日の、エロヒムとのコンタクトはRafy。
 
その後、マイトレーヤ・ラエルは、次のように話されました。
 
 
(日本語で)おはようございます。
 
まずは、いちばん重要なことを話したいです。
 
それは、愛しています、、エロヒムは、みなさんを愛しています。
 
この世界のすべては、幻想です。すべてです。
 
2つのことを除いて、、無限と、、そして愛。本当の愛のことを言っています。
 
それ以外は、すべては幻想です。すべては、、。
 
お金も、紙です。以前は、金でしたが、、それを探すのは、とても珍しいものです。
 
紙は、一晩で、プリントしてお金として使えるんですが、それは幻想です。
 
政治も、、幻想です。皆さんは、日本人でも韓国人でも無いんです。
 
空から地球を見下ろすと、国境なんてありません。一つの惑星です。
 
でも、人間の幻想が、違う国という境界線を造っているわけです。
 
神は、、最大の幻想です。魂、、幻想です。
 
すべては、幻想です。
 
喜び、、それはいいです!、、が、幻想です。
 
本当の愛を除いては、、それはホルモンによる愛ではなくて、、男性が美しい女性を見て「愛している」と言ったときに、それは、本当の愛ではありません。
 
もう一度言いますが、金玉の中のものを、彼女の中で空っぽにしたいわけです。
 
それは喜びですからいいですけれども、それは愛ではないんです。
 
愛というのは、セックスと関係なく愛していると言える人です。
 
ごめんなさい、、私は、忠雄とセックスしたいと思いません(笑)でも忠雄を愛しています。本当の愛で。
 
ですから、完全にセクシュアルな感覚なしで、愛していると言ったときに、それが愛になります。
 
もちろん、同時に得ることが出来ますが、、もちろん出来ます。
 
いつも疑っていてください。誰かが、あなたのおっぱいとお尻を見て、「愛している」と言ったときは、それはホルモンによるものです。
 
でも、誰かがあなたの目を見て、頭を振り向いてお尻に向いたとしても、あなたの本当の人格を愛するということ、、あなたと同時に生きていることに感謝すること、、同じ時間に一緒に生きられるというユニークな特権を楽しむこと、、性別がどうであれ、、それが本当の愛です。
 
それが愛です。愛とは何ですか?
 
愛してます、愛しています、、あなたのお尻が欲しい、、それも愛というふうに言うんですが、、愛しています、愛しています、私が当選するように投票してほしい、、それは愛ではないんです。
 
愛しています、あなたのお金が欲しいから、、それは愛ではないんです。
 
愛というのは、愛している人から何も得ようとしないことです。何も!
 
もちろん、相手が何かを与えてくれたら、それは幸せではなくて喜びですが、、でもそれを期待しているわけではないんです。
 
あなたがこの相手を愛していたら、永遠に、愛するんです。無条件で。
 
何も見返りを求めずに、、愛というのは、取り引きではないんです。
 
あなたを愛していますから、私の事も愛してくれないと駄目です、と、、まるで、お店に行ってお金を与えて何かを得るような取り引きです。
 
愛というのは、取り引きではないんです。
 
愛というのは、愛しています、と、、私を好きではない人にさえも、そういうふうに言うことが愛です。
 
私のことを嫌う人に、もっと愛を与えることが愛です。
 
たくさんの世界中の人々が、私を嫌って、殺そうとまでしている人がいます。
 
彼らの事を、私はもっと愛しています。私を愛してくれている人たちよりも、もっと愛しています。
 
みなさん、ごめんなさい(笑)あなたたちは、私を愛してくれていますが、でも私を嫌っている人たちを、あなたたちよりも、もっと愛しています。
 
なぜですか?なぜなら、彼らは愛が必要ですから、憎しみや怒りがあふれている人たちには、愛が必要なんです。
 
みなさんには、愛が必要ではないです。みなさんはすでにラエリアンで、瞑想を知っていて、調和を知っていて、エロヒムを知っていて、必要ではないんですね。
 
なぜ、愛が必要ではないんですか?なぜなら、あなたたちは愛を与えていますから。
 
愛を与えているときは、愛は必要ではないんです。
 
愛を与えていない人ほど、、愛が必要です。
 
ですから、憶えておいてください。私のお兄さんからの昔からの文章です。
 
自分の敵を愛してください。
 
自分の敵に愛を送ってください。
 
そうすると、あなたを嫌うことを止めるでしょう。
 
そうすると、ハグをし合うことができて、一緒に良い気分でいられます。
 
ですから、まずは、、自分自身を愛してください。
 
自分自身から、何も見返りを求めずにです。
 
自分自身から、何か見返りを求めていると、それも愛ではないです。
 
私のことを愛しています、なぜならマイトレーヤが、自分自身を愛すると幸せになります、と言われたので。(愛ではないです。)
 
理由なしで笑う、ということも同じです。理由なしで笑顔でいることも、同じ理由です。
 
自分自身を理由なしで、愛してください。
 
鏡で自分のことを見て、歳を取っていて、髪の毛が抜けていって、、それでも愛してください。
 
それから何の利益も得ようとしないで。その利益とは、何でしょうか?
 
エネルギーをもっと得て、他の人をもっと愛せる、ということなんですけれども。自分自身を愛すとは、自分の愛をもっと自分が受けたくて、愛しているわけではないんです。
 
自分自身への愛を、他の人をもっと愛すためのものに変えるために、愛すのです。
 
ですから、自分自身のことを愛してください。他の人をもっと愛すように、愛すのです。(拍手)

ブッダの沈黙 [The Silence of a Buddha] May 14th, 71 aH

Rael Academyから記事をご紹介します。
                 Rael Academy:http://www.raelacademy.org/


ブッダの沈黙 [The Silence of a Buddha] May 14th, 71 aH         

コンピューター[The computer] September 25th, 71 aH

Rael Academyから記事をご紹介します。
                 Rael Academy:http://www.raelacademy.org/


コンピューター[The computer] September 25th, 71 aH         

ヤーウェ マントラ [Yahweh Mantra] April 23th, 71 aH

Rael Academyから記事をご紹介します。
                 Rael Academy:http://www.raelacademy.org/


ヤーウェ マントラ [Yahweh Mantra] April 23th, 71 aH         

平和の瞑想 [Meditation For Peace] November 29th, 70 aH

Rael Academyから記事をご紹介します。
                 Rael Academy:http://www.raelacademy.org/


平和の瞑想 [Meditation For Peace] November 29th, 70 aH         

Pagination

Utility

プロフィール

susumu666

Author:susumu666
●ラエリアンムーブメント九州方面の公式ブログ

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR